nsmoon

普通に日記

2022/7/24

遂に日記をさぼってしまった……俺はなんにも継続できない……

 

コンデンサーマイクを買った。演技をしたくて、ここ数日フリー台本を読んでスマフォイで録音していたんだけど、ホワイトノイズがうるさくて、ノイズ除去のためにボイスメモの録音補正機能を使うと声がこもった感じになって、ウワアアアアア!!!!!

コンデンサーマイク、ポチりました。

 

試しに録ってみたけど、マイクとの距離が難しい。どれくらいで音割れするのかまだわからないのと、マイクのノイズ除去機能使うと蚊の鳴く声か??ってくらい音拾わなくなるし、どんどん試したい。

 

昨日は午後から仕事をして、今日も仕事をしようと思ったのだけど、全然やらなかった……。まあ、社の規定で土日どっちか働いたらどっちかは必ず休めって言われてるからこれが正しいんだけども……。前月の負債が残ってるし、引き継ぎ案件重いし、たすけてほしい。社の人じゃなく、神に。たすけて〜〜〜〜!!!!

 

明日はお給料日だから、明日から節約するぞ……きっと先月も言ってるぞ……。