nsmoon

普通に日記

強い悪口を跳ね返す 2023/1/23

30日クソネコチャレンジよりのがちゃんの腹筋2分間動画のがしんどい。クソネコはただただプランクのつらさを耐えればいいんだけど、のがちゃんはつらい上にやることが…やることが多い…(やることが多い画像)

 

筋膜リリースもしてる。こいつもいてえンだわ。筋トレを頑張って自分の体が変わっていくのを体感することはあったけど、筋膜リリースはしたことないから何が変わるんだろう……いてえのに何も変わらなかったらかわいそう……。

 

プランク30日やったからか、おへそは縦になってきた。君は痩せるとおへそが縦になることを知っているか?

 

理想を書きます。

 

・お腹がぷよぷよしてない

・薄いお腹

・太ももに隙間がある

・ふくらはぎがしゅっとしてる

・お尻が小さい

・足が長い

 

よろしく……。

 

足が長いで思い出すの、日村さん。

youtu.be

つらいときもこれを聴くと笑っちゃう。つらいときでも聴くと、観ると、強制的に爆笑しちゃう作品に俺たちは助けられて今日も生き延びてる。サンキュな……。

 

おやすみなさい