nsmoon

普通に日記

0時までに寝る 2023/1/18

去年注文していたいしいひさいち『ROCA 吉川ロカストリートライブ』が届いた!完売してたらしくて、昨日刷ったから送るやでメールが届いて今日お家帰ったら届いてた。郵便屋さんありがとう。

どういう話か全く知らないんだけど、最高百合漫画と聞いてポチった。今年は百合も読みたいですね。

 

学生のころはサブカってたので吉屋信子マリみて、『乙女の港』等の少女小説は読んでた。去年百合漫画模索してるときに『はなものがたり』というタイトルの作品を見かけて、吉屋信子〜と思いながら1話無料の読んだら主人公がおばあちゃんの百合漫画だった。そして吉屋信子にも触れと〜る。いい話しそうなのでたぶんそのうち買う。

 

comic-walker.com

 

最近は化粧が得意な男の子がもさい女の子をビシバシする恋愛漫画が読みたい気分。こういう気持ちも、王道が見たい気持ちと同じなのかな。