nsmoon

普通に日記

手嶋純太誕生日おめでとう 2022/9/11

死にたい。死んじゃおっか。

 

って心の中で言ってる。気休めだけどちょっと安心する。気休めなのでずっと唱えちゃってる。

 

めばちこ継続中。日曜もやってる眼科にいった。塗り薬を処方されたが薬局がやってないので明日取りに行かなきゃ。いつも行く薬局の薬剤師さんかっこいいから、人相悪い顔見られるの恥ずかしいな。

 

いつもは一晩で治るから、肝炎かもしれない?前、肺炎かと思ったら肝炎だったことがあって、そのときめちゃめちゃ顔腫れたの。体調不良が一度に押し寄せてくる感じでやだね。

 

眼科の帰りに気まぐれにスーパー寄って食材を買い、久しぶりに料理した。簡単なやつ。茄子の煮浸し、麻薬卵、冷麺。舞茸とお肉の炒めものも作ろうと思ったけど、これは食べるときでいいや。あと、エンゼルパイ食べた。もちもち美味い。チョコパイじゃなくてエンゼルパイ好き。チョコパイも好きだけど。ビビンバの素と買ったし、もちっと生パスタも買ったので料理めんどくても無敵。冷麺のキムチと、麻薬卵に使わなかった卵の余りがあるからキムチチャーハンも作れる。これは料理に含まれるのでめんどいぜ。

 

もっとがっつりまぶたが腫れて開けてらんなくなったら家にいられるのにね。