nsmoon

普通に日記

断食1日目 2022/5/3

お腹ぐ〜ペコランタン。断食しよッ思って、今日は水分しか取ってないです。夕方ドトール行ったとき、危うくミラノサンドAを注文しようとしたけど心の中の屈強なダイエッターがダメ出ししてきたのでアイスティーのみ注文することに成功した。

明日も断食したいけど明日のことはわからない……断食してるときに限って作ってみたいレシピやら美味しそうな食品が目についてしまう……果たして。

 

映画『スペル』を観た。ホラー映画の部類に入ると思う話で、ババア、ゲロ、虫が好きな人におすすめ。画が最悪すぎて笑っちゃう。

最近毎日後味悪い映画を観て思ったことは、後味の悪さって隕石にぶち当たるみたいに不運なだけのことなのかなと思った。その時その場にいなかったら出会わなかった、死ぬことはなかった、恨まれなかった、のでは……。不条理!と思っても、運が悪かったんだなと思って地縛霊などにならずにおっ死の。

 

映画観たあとちょっとお出かけしたけど特筆すべきことは何もなし……。

 

明日免許証の更新行こうかな……思ったら祝日と土曜日はやってないのらしい。借りたさくらももこのエッセイとROOKIESを読むか……。