nsmoon

普通に日記

くそねむちゃん 2022/4/28

ワ……

起きたら寝違えてて、夕方整体で寝違えた報告したら調整してくれてだいぶマシになった。魔法みたい!!!!会計時に謎のクリームを勧められたがそれは「検討します」っつって断った。

 

今日めちゃくちゃ眠い。何も集中できない。昼に作ったホルモン丼が美味かった。ゴールデンカムイの最終話を読みました。胸がいっぱい。描き下ろしが見たいので最終巻だけ買っちゃおっかなの気持ち。整体でじゅじゅちゅかいちぇんの話になった。乙骨がシンジくんの声なの解釈違い思ってたけど、整体師の話を聞いてたらまず漫画で乙骨のシンジくんらしさを受け入れた上で映画を観てみる気になった。パッパが漫画を大人買いする言ってたから、借りようかなあ。明日は9時半から歯医者なので早く寝なきゃ。最近なかなか寝付けないので22時半には寝てやるぞの意気込み。

 

ダイエッターなので夜は食べない!と昨日決め込んだけど、整体師に夜食べないのも寝違える原因と言われたので、帰りにアイス買って食べた。セブンオリジナルのアイス、普通にミルク感あって美味いのでおすすめです。

 

明日は何食べようかなあ(食のことしか考えられなくなってる人)