nsmoon

普通に日記

何もなかった日の日記 2022/4/24

4時すぎまで寝れなくなって、起きたの11時過ぎ。
寝る直前まではおすすめのエロ漫画家は誰?みたいなまとめスレを読んでいた。fu-ta先生が気になりました!執拗なクリ責めと潮吹きに作家の癖を感じるぜ。メスガキ気味のヒロインと、冴えない男の体格差が好みです。

 

キムチ納豆ご飯と賞味期限切れのめかぶを食べながら、ティーバーで『家政夫のミタゾノ』の新シリーズを観た。おもしろくてえらい。

今回のゲストキャラが観月ありさで、劇中で観月ありさのキャラクターに対して「永遠の少女か?伝説の。」って言う感じの台詞があって、知らないけどこれはきっと観月ありさのネタか?思って調べたら観月ありさが「伝説の少女」という歌を出していたのらしい。自分の親世代ならピンと来るのだろうか。

こういう、芸能人の文脈を知らないと笑えないやつ、自分が子どもに戻ったみたいでちょっと楽しい。よくわかんないけど大人たちがウケてるから自分もなんか楽しくなっちゃうやつ。

 

昨日お風呂に入らず寝たので風呂に入り、洗濯をし、トイレ掃除をし、皿洗いをし、洗濯物を干し、洗濯物をたたみ、ラグをコロコロして17時になった。仕事する気ナイマンゾウ……。

 

元気が出ないので、まぐろ丼とコロッケを食べた。酒も飲んでる。アニメ「であいもん」の2話を観た。めちゃ好き。なんかもうどの瞬間も泣きそうになって大変。2話も脚本が吉田玲子だった。この世のすべての作品が吉田玲子脚本になったらどうなっちゃうんだろう……。未来はきっと、AIでそういうの可能になるでしょう?