nsmoon

普通に日記

コメダのスパゲティ美味すぎ 2022/4/6

古谷実グリーンヒル』を読み終わってしまった……。3巻で完結だった。古谷実は人物の性質を描くのうま男なのでもっと掘り下げてほしかた……。『稲中』以降10巻以降ある漫画を描いていないようなのでもったいない気持ちになった。

 

感想ツイ。ツリーに続くがあんまり書いてない。3巻で終わるってわかってたらもっと書き残しておけば良かった……。

 

 

短期間で古谷実の絵を見続けたせいか、人間、みんなちょっとブサイクに見えるようになってしまった。みんなのちょっとブサイクな部分を誇張すれば古谷実の漫画に出てきそう。たすけて。

 

上司に「次何読みたい?」と聞かれ、まだまだ貸してくれるのらしい。次回はROOKIES貸してくれるって。全然自分じゃ読もうと思わなかった作品だからたのしい。人が好きなものを見せてもらえるのうれしいな。

 

いつも14時にお昼食べるけど打ち合わせのために16時にお昼した。ネッ友がよくコメダ珈琲店へ行った様子をSNSにアップしてるので、わたしは全然行かないんだけど行ってみた。高いけど美味しかった。ミートソーススパゲティを食べた。太めの麺でもちもちしてて美味しかった。スパゲティが800円で、コヒが550円で、飲み物高え。でも治安が良くて落ち着けてよかったので、遅い時間ののんびりしたいランチで行こうと思う。

 

よく観てるコスプレイヤーYouTubeチャンネルで、ダンスのライブ映像が出てて、ダンサーが低い姿勢で踊ってるときにオタクたちもしゃがんで崇拝する動きするやつやってて、オタク!!えらい!!ヲタ芸のことわからないけど、気配りできててえらいと思った。

 

自己啓発本を読んでるので、最近は30~60分しか残業しないようにしてる。早起きもしてるので、一日が長くなったような錯覚がある。深刻じゃない考えごとをたくさんしてる。今年のGWも実家に帰れないから、全日映画館で映画観ちゃおうかな〜とか。

アッ全ケイあるやんけ!(今調べた)(全開ケイデンスの略)(弱虫ペダル同人誌即売会です)

 

夢広がりんぐ

 

久しぶりに夢が広がりんぐのコピペ読んだらつらくなった。おやすみなさい……