nsmoon

普通に日記

寝人(すやんちゅ) 2022/4/1

昨日の夜、ふと鏡で顔を間近で見たら鼻の黒ずみがやばくてゾッとした。

最近ずっと水クレンジングだけでメイク落としてたからか、洗顔してても保湿してても黒ずみ発生してた……だから肌ざらついてたのか……。

YouTubeで鼻の黒ずみ除去について学んで、さっきお風呂で実践して、全然落ちないんだが。もう誰も私に近づかないでくれ。

 

今日は在宅で、19時に終業して20時ちょい前から『ザ・バットマン』を見た。ダークナイトダークナイトライジング、ジョーカーしか観てないし、そもそもあんまり覚えてないのであんまり期待せずに観たけど画が良くて見飽きなかった。マルチバース流行ってるから、俺の知ってるバットマンとはまた別の物語……と思って観たのが良かったのかもしれない。

観たらしいネッ友からは不評だった。「ブルース陰キャすぎ」とか「ブルースマッチングアプリしてそう」とか言っててウケた。マッチングアプリやってるわけねーだろ!笑笑

 

昨日、一昨日、早起きするため早く寝たので眠人(ねむんちゅ)

明日は整体。春なので自己を啓発でもしようかなと思うので、帰りに図書館行ってみようかな。積読もいっぱいある。読みたいものいっぱいだなあ。